弱視大学年生の活動日記

普通に生きられることの幸せを感じたい。ちっぽけなことで悩めるようになりたい。

人間関係を改善したい失明まで127日の大学3年生

おはようございます。オリンピックもあっという間に残り1週間くらいになりましたね。

自分は甲子園が楽しみなのでオリンピック後の方が実は楽しみです!

夏休みに入ってすぐに思ったことが、就活年でコロナの影響で相談する人が身近にいないのが想像以上にきついという事です。

お世辞にも自分は人付き合いがいい方ではなく、一般的な人よりも少ない友人しかいないので尚のこと人間関係が希薄なので余計に実感します。ラインとかTwitterなどで見ることはできるもののやっぱり直接会いたいな〜😂

でも、周りは就活頑張ってるし、失明しても世間はそんなことどうでもいいのでここで自分をストイックに追い込めるかどうかが今後の人生に影響出そう。🤔

ともかく、今日できることを最大限して就活までに一回りじゃなく五回りくらい大きくなれる自分になります。