弱視大学年生の活動日記

普通に生きられることの幸せを感じたい。ちっぽけなことで悩めるようになりたい。

目にいい生活を送りたい 食べ物とかスマホ禁とか

片目だけなのでとても疲れやすく8時間寝ても疲れてることがあります。9時に寝ないと正直キツくて、いい子になった気分です。

目にいい食べ物や飲み物を探しているのですが、一向にいいものが見つからない。

ブルーベリーくらいしかないのかな。

スマホも極力巣買わないように努めていますが、んんだ神田で使ってしまいます。

慣れてくると怖いですね。失明の恐怖が慣れるというのも変ですが、こんなもんかと思ってしまうこともまります。

もうすぐ夏休みも終わるのでなるべく目を永明できるようにします。