弱視大学年生の活動日記

普通に生きられることの幸せを感じたい。ちっぽけなことで悩めるようになりたい。

141日後に失明する大学3年生

関東の方では梅雨明けが発表されて暑い日々がやって来たそうですね〜

自分は暑がり体質なので10月の半ばまでキツイ!😂

一番心配なのは手術後数日の日が暑さと痛みで本当にやばくなりそうなことかな。

前回の手術も1、2日は食事もできずに、人生で一番きつかったことは忘れません。

今度もそうなると考えると胃がキリキリします。

それでも、文字が見えるようになってくれるのでれば、背に腹は変えられない!

早くテストが終わって、本とピアノの夏休みを送りたいです!(就活したくない!😂)