弱視大学年生の活動日記

普通に生きられることの幸せを感じたい。ちっぽけなことで悩めるようになりたい。

目が凹んでる話とペットに無視される話

何回か書いたことがあるのですが、手術の影響で身が凹んでしまいました。

医者に聞くと、見た目は治せるとのことですが、どれくらい元に戻るのかや手術の方法などはいまいちよくわからないです。

整形外科になると思うのですが、目をいじるっていうと普通の整形するみたいになるので、あまり人には言えないです。

目が凹んだのが原因かペットに無視されます。元から無視されている感じなのですが。😹

ペットにまで下に見られる自分って一体。

地味に傷つきますが、そんなこと言っていられるのも今のうち。無視されてる姿を見れるだけでも幸せです。😃

※マゾヒストでありません。