弱視大学年生の活動日記

普通に生きられることの幸せを感じたい。ちっぽけなことで悩めるようになりたい。

明日診察

明日、セカンドオピニオンで新しい病院に診察に行ってきます。

神奈川に近いので家からだと遠くなってしまうのですが、いちいち文句は言ってられないです。

それにしてもどうしてこんな厄介なことになるかな。

毎度、最初に治ってればと後悔のように思います。

筋トレと網膜剥離って関係あるのかな。🤔

医者行く関係ないらしいけど、好きな筋トレをやめろと言われるのはきつい。

早く治るといいな。(フラグ)

どうせ、いい結果は期待できないので、明日聞いて、後任の先生による大手術の流れだと思います。

右目はもはや死んだも同然です。